2014年8月17日日曜日

久しぶりです

1年以上たってしまいました。
忙しいと言えば忙しいせいかもしれませんが、また書きたくなって再開します。
目標はいつか 英語でブログ 書きたいですねえ。
去年からAEON行ってます。 7年振りに海外に行ってきました。クアラルンプールです。
9月には イギリスのボーンマスに行きます。これは語学留学、たったの1週間ですが、行かないよりましでしょう。五十路の大冒険です。仕事休んでいきます。。。ボーンマスは日本の旅行書には全く載っていないようです。帰ってきたら、私が日本語で書いてしまおう!!!  
  落ち込んでいないといいけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿